神楽坂

時間にゆとりがあったので・・・ ふらっと神楽坂へ。
f0103797_1025875.jpg

目当ては? 五十鈴の甘納豆・・・でした。 が、ちょっと寄り道です。

     あっ♪    
f0103797_1045828.jpg

     “ペコちゃん焼”  かっわいいね♪
f0103797_1091044.jpg

不二家には思い出があります。 
学生時代、大阪・森之宮の不二家でケーキを販売していました。
2Fが不二家のレストランで・・・お昼は好きなメニューを作ってくれて。
ハンバーグからミックスフライ、それはもう最高でした(笑♪) 
f0103797_10265439.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-04-02 10:42 | 旅行 | Comments(4)

Commented by blanc at 2009-04-02 23:26 x
マスターのペコちゃんは。。。
もっちろん「あずき」なワケですねっ♪
Commented by shiho-you at 2009-04-03 10:42
そうですっ、あずき一筋ざっと50年でしょうか?ねぇ。
blancちゃんって・・・
ペコちゃんに似ている!って言われたことありませんか?
よく似ていると思ってね。
Commented by blanc at 2009-04-04 21:29 x

「誰々さんに似ているよね!」と言われることがとっても多い私ですが、
先週、ある男優さんに似ていると言われました。
そして今週はぺこちゃん♪
ぺこちゃんみたいにいつもニコニコしてたいでっす☆

Commented by shiho-you at 2009-04-05 17:58
ペコちゃん♪ かわいいょ。