東京

平日に遊びに出掛けることが多いのですが
“高速道路の誘惑”でえいっ!と混みあう週末に旅行てきました。

今回の目的のひとつが “オーボン ヴュータン”(マスターの強い希望

実は9時15分です。 尾山台です。
4時半に目が覚めちゃって・・・。 夜明け前に出発しました(笑) 
f0103797_9325192.jpg

もうひとつは “ルーブル美術展” です。
フェルメールの絵画が一枚、それだけでも十分です。
f0103797_9373631.jpg

午前中で30分、比較的空いていると思います。
f0103797_9374840.jpg

時間を上手くつかい過ごせたのであちらこちらと出掛けられて、
妹のところにまで遊びに行けちゃいました。
事故なく無事に楽しめたことが何よりです。
f0103797_2020360.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-04-01 09:44 | 旅行 | Comments(4)

Commented by きくち at 2009-04-01 12:46 x
ガソリンも安くなったし、高速も・・・
後は運転手の体力次第ですけど、最近遠出をするとドカッと
疲れちゃうお年頃でございまして、なかなか遠くに行こう!!って
言い出す勇気がないんですよねぇ(でも、どっかには行きたい)
Commented by shiho-you at 2009-04-01 16:51
そうですね・・・ 運転しない私でもドカッと疲れますね(笑)

“決して寝てはなりませぬ” 緊張しながら乗っていま~す。

陽気(と1000円?)に誘われてどこかへ行きたいと思いますよね。
で渋滞しますよねぇ・・・。
名古屋は?いかがでしょうか?!
Commented by きくち at 2009-04-01 19:49 x
日帰りで行けるかな・・・
元気な時に挑戦してみまーす。
Commented by shiho-you at 2009-04-01 20:32
元気があれば何でもでます、よね?

>疲れちゃうお年頃・・・
(お互い)健康第一で、ね。