つるん♪

我が家では(甘~い)豆を常備しています。

小豆、金時豆、黒豆。 
母が沢山届けてくれるので・・・せっせと煮ています。
f0103797_14554397.jpg

甘ければ甘いほど美味しいと言ってくれるので・・・
最近はビックリするほど甘くなっています。  つる~ん♪
f0103797_153824.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-03-26 15:05 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by blanc at 2009-03-30 22:36 x
きれいにふっくら煮えてますねぇ♪
お豆をつる~ん!と煮るのって難しくなぁい??
・・・私は未だ、煮たことなんだけど。。。
今度、教えてくださいなっ!
Commented by shiho-you at 2009-03-31 16:39
小豆と金時豆は簡単ですよぉ。
私にできるのですから・・・簡単で~す。
甘ければ合格で、すっごく甘いと褒められます。

黒豆は毎朝ヨーグルトに♪ おすすめですょ。
黒豆も私にできるのですから・・・そういうことですっ!
Commented by hiroki147 at 2009-04-01 05:22
#甘ければ合格 って・・・

Commented by shiho-you at 2009-04-03 10:48
“上品な甘さ”でふっくらつる~ん♪ ですよね~。

甘ければ合格 って・・・ねぇ。
そんなこと言うなんて随分な人だと思いました。(私だっ、反省)