東山動植物園

暖かかった先週末、“歩行運動”目的で東山動植物園へ行きました。
家を出発して30分!思いの外早く着きました。(まだ元気♪)
f0103797_162378.jpg

植物園側へは行きますが、動物園は久しぶりでした。
動物園、結構楽しいものですね。

まぁ大胆、乗り出してインドサイを撮っています。 
一番好きだそうです・・・、 えぇ~と思いました。
f0103797_1692919.jpg

あちらこちら工事中でした。
何だか寂しそう・・・ 桜の回廊を楽しみに待ちましょうね。
f0103797_16122383.jpg

今年も桜が見られそうで・・・ 有り難いです。
f0103797_16141195.jpg

(家に着いたらガクガクでしたぁ・・・そして筋肉痛競争が数日行われました。)
[PR]

by shiho-you | 2009-03-04 16:26 | 行楽 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-03-06 16:24 x
マスターの後姿最高(笑

冗談でもなく、これぞスナップ写真!って感じです^^
Commented by shiho-you at 2009-03-06 16:34
あらまっ! 嬉しいコメントをありがとうございます。
よぉ~し、私も張り切ってスナップ写真(?)撮ろうかな?!

春はカメラを持って散策したいですね。