長浜

何年ぶりでしょうか・・・と振り返ったら3年ぶりでした。
春のような陽気の休日、長浜へ出掛けました。

マスター:「のっぺいうどん と すき焼き どっちがいい?」
お昼は心配するような値段ではないよと言ってくれたので・・・

 「すき焼き!」
f0103797_18225019.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-03-01 18:42 | 行楽 | Comments(2)

Commented by Nitta at 2009-03-01 19:25 x
わっ! 拙者も昨日・今日と長浜に居たンですョ。
昨日は黒壁周辺を歩きました。
フィギュアミュージアムの正面のフルーツ・ジュースのお店にも
今度寄って下さい。フルーツ100%ですよ。
Commented by shiho-you at 2009-03-02 13:46
まぁっ! 何という偶然でしょうか!
こんなこともあるのですねぇ。
フルーツ・ジュース♪ 覚えておきま~す。

しかし・・・遊びに来て下さるNittaさんも湯呑みさんも
私の中ではイメージの方なのでね。(もちろん美化してますよぉ!?)
それでも、もしお目にかかれるようなことがあった時は・・・
私が先に気付きたい!と常々思っておりますっ。