ぺろり♪

雨が上がると・・・気持ちも明るくなりますね。

ケーキは嬉しいなぁ・・・毎日でも大歓迎です!
f0103797_15395787.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-02-25 15:40 | お菓子 | Comments(2)

Commented by blanc at 2009-02-26 23:11 x
ほわほわ~♪なんですよねっ!
いつの間にか、テイクアウトが出来るようになったの??
いつも混み合っているから嬉しいねぇ♪
久し振りに私も食べた~いっ。
Commented by shiho-you at 2009-02-27 10:03
ほわほわ~♪ですね。
(私には絶対無理水準のスポンジです、はははっ!)

以前からテイクアウトはできたと思いますが・・・
http://shihoyou.exblog.jp/4431571/
宝石箱が変わっていました。
あと、値段も50円上がっていました。(仕方がないですよね)

あれこれ買ってランチ代より高くならないように?
気をつけなくっちゃ、ね?!