写真整理⑭

一番好きな季節です♪
f0103797_16372659.jpg

   2008年・10月
[PR]

by shiho-you | 2009-02-22 16:38 | 写真 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-02-22 18:16 x
毎年の如く、あれ?もう秋が終わって冬だなぁって
言ってる気がします。

心地よい季節は短く感じるもんでしょうけど
季節感が最近少し薄れてきたような気もします。

とりあえず春!早くこい!です^^
Commented by shiho-you at 2009-02-23 11:13
本当に早く感じますね、四季移りが・・・。
きくちさん、瞬きしている間に春も過ぎてしまいますよ?!

季節感が薄れているなぁと私も感じます。
スーパーに並ぶ果物や野菜を見ても・・・
旬のモノはもちろんありますが、何でも一年中並んでいます。
今、人気の(?)俳句も季語を入れない自由な新俳句だとか。


もうすぐ春です。
日本の素晴らしい四季、できるだけ多く感じしたいです♪