中馬のおひなさん・・・再び

前回訪れてから・・・ちょうど一週間です。
今度はゆっくり散策できるかなぁと、足助へ出掛けました。
f0103797_193881.jpg

一週間前のように混みあってはいませんでしたが・・・寒い!!
しっかり防寒しています。
f0103797_19421143.jpg

もう少し暖かくなったら、またブラブラ散歩したいです。
[PR]

by shiho-you | 2009-02-19 19:56 | 行楽 | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2009-02-21 20:23 x
すまんすまん 体調悪く寝ておりました~。
でも今は回復してバリバリ元気じゃよん!
ばったり出会うのを楽しみにしておるぞよー。
Commented by shiho-you at 2009-02-21 21:05
お元気になられて何よりです。
連日歩き過ぎて?身体がビックリしてしまったのではないでしょうか?
あまり無理なさらずに、健康が一番ですからね!