丈山苑

先日、刈谷市へうなぎやさん目当てに出掛けました。
見つけた!ら ・・・お休みでしたぁ。
定休日を確認してから出掛ければよいのに、ね。

折角なので安城市にある“丈山苑”へ。
いつ訪れても好いです・・・落ち着きます。
f0103797_16341984.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-02-11 16:36 | | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-02-11 18:09 x
あら?

何が違うのかサッパリわかりませけど
いつもの写真と雰囲気が違いますね~。
Commented by shiho-you at 2009-02-12 20:25
あらっ?!
それは…私が太ったからではないでしょうか?(笑)
ポカポカ気持ち良い縁側で寝そべって撮ったからでしょうか?
Commented by きくち at 2009-02-13 11:41 x
縁側で寝そべって

なるほど、激しく納得しました(笑
Commented by shiho-you at 2009-02-13 14:33
マスターが寝そべって撮ることなんて・・・滅多にありません。
寝転びたくなるくらいポカポカ暖かい縁側だったのでしょうね。
腰を屈めることができなくなったから?寝そべるのかな?!
Commented by blanc at 2009-02-19 21:32 x
なんかこの写真、好きっ!
shihoちゃんの清々しい表情も素敵です♪
Commented by shiho-you at 2009-02-20 17:29
うわぁぁ・・・これは嬉しいコメントをありがとうね。
写真に行き詰まっているマスターにblancちゃんの朗報?!早速知らせますねっ。