写真整理⑦

もう少し和室が続きます・・・ 京都の町屋です。
f0103797_1939748.jpg

   2008年・4月
[PR]

by shiho-you | 2009-01-30 19:39 | 写真 | Comments(2)

Commented by 偉人 at 2009-02-01 22:17 x
はじめまして。

ほんとに、和服の雰囲気がよくお似合いです。

たびだび、こちらのブログは見ているのですが、
和の雰囲気があまりにも、たおやかで、ついつい、コメントしました。
Commented by shiho-you at 2009-02-03 21:09
偉人さん、はじめまして。
書き込み下さりありがとうございました♪
嬉しいお言葉・・・しばらく喜ばせていただきましたょ。

着物はお店の方に選んでもらっているのですが・・・
振り返ると全てピンク色なんですよねぇ。
違う色に挑戦しても似合わないみたいで・・・。

何となく和の雰囲気は落ち着きますね、好きです。
思い出の写真も和室の写真が多くて、写真整理まだ?続きま~す。

またどうぞ遊びに来てください!
そしてコメント頂けると嬉しいですっ。
(返事が遅くなりまして大変失礼しました。)