一年前は・・・

もっと元気になりたいと思って・・・いろんなことに焦っていました。

最近はなくなりました。
毎日がそっと過ぎていくように感じて寂しいなぁと思う時もありますが、
それはもしかすると幸せで嬉しいことなのかもしれません。

寂しいと感じるか有難いと感じるかで毎日が変わってきますよね。
そっと過ぎる日々こそ大切にしたいです。
f0103797_20213015.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-01-19 20:23 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2009-01-20 21:09 x
平凡に過ぎていく日々こそ、穏やかな日々ではないでしょうか。。。
Commented by shiho-you at 2009-01-21 10:54
Nittaさんが仰ると重みがありますね・・・。
頭ではわかっているのですが、健康に過ごさせてもらっていると
今度は漠然とした不満を感じるようになったり・・・。
これ以上何をどうしたいのと思うのですが、欲深くて恥ずかしいです。

一日笑顔で過ごします、Nittaさんいつもありがとう♪